オータムの雑記

ラーメン二郎と時々ポケモン

2016年ラーメンまとめ

明けましておめでとうございます

早いものでもう2017年です

2016年の初めに、「今年はいっぱいラーメンを食べて、それを全部写真に収める」という目標を立てていましたので、短くですがその結果をまとめておきます

 

・食べたラーメンの写真一覧

f:id:Autumn322:20170101222403j:plain

f:id:Autumn322:20170101222433j:plain

 

・結果

 ラーメン98杯(うち二郎37杯、自作二郎1杯、鍋二郎1回)

 

・雑感

 言うほどじゃないという感じの数字ですね

 金欠と戦いながらもよく食べた方という気がします

 二郎も10日に1回ペース、ランキングとかいうたいそうな記事を書いてはいますがこの程度です

 量より質という訳ではありませんが、今年も大変美味しいラーメンをこれだけ食べられたことに感謝しています

 いつまでこんな食生活が許されるかもわからない歳になってきました

 食べたいものを食べられるうちに!今年もたくさんラーメンを食べられるといいですね

 

それではまた

皆さん今年も良きラーメンライフを

 

                              2017年 元日